ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。

ここ2、3日は春の陽気

今日も雲一つない

暖かな1日の宮崎です


縄文式健康法

その4回目


口を開けたり閉めたり

って書いてるけど

実際にはどうするの?


という声が聞こえてきたので!



実際はやってみないと

わからないと思うのですが!


一番簡単なセルフケアのやり方


椅子などに腰掛け

背筋を整え 力を抜いて

口を大きく全開に開けた状態を5秒保つ

口を閉める

口を大きく全開に開けた状態を5秒保つ

口を閉める

口を大きく全開に開けた状態を20秒保つ

口を閉める




施術をさせていただくのは

横になった状態で

これに頭の動きをプラスして

頭の位置を確認しながら

30分位かけて

誘導を行っていきます。


↓↓↓↓↓


初めはたったこれだけ⁉️

という感想の方もいらっしゃいます。


何が変化しているのかわからないはてなマーク



もちろん初めから何かを変化を感じる方

いらっしゃいます



この一年

ただ、時間のある時とか運転中

寝る前に毎日続けて来た私は



眠りが深くなった

疲れが次の日に残らない



そして一番大きな変化は

膝の骨折をして

曲がらなかった膝が

曲がるようになり

正座ができるようになった




娘がいるときには

娘に施術をしてもらいます。

時々は私も娘の施術をしますよ




そしてやってて良かったと思う

1番の変化は


『施術を受ける側と施術する側の

 共同作業 なので  

 どちらの側も整っていく』


ということなのです。



これがわかったのは

施術を習っていた昨年7月


娘からの

施術を受けていた時


とても気分が悪くなったことがあって

途中でやめてもらったのです。



その時に近くで見ていらっしゃった

先生が

娘に「何があった?心が整ってないね」

って言われたのでした。



施術する側の気持ちが

受ける側に伝わるのですねびっくり



逆に施術者が心が整っていると

受ける側も心が緩む


そしてお互いに

次第に身体も心も緩んでいく!

 


この7ヶ月間に施術を

させていただいた方の感想は

様々ですが

次回にその感想を

書かせていただきます



つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛