ココロと身体の元氣サロン

みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。




縄文式健康法


初めて知ったのが

ちょうど一年前


初めて施術受けたのが

一年前の3月20日



次の日に

イベント仲間にセルフケアをシェア



今思えば施術の次の日に

よくシェアしたもんだとは思うけど



施術してもらって

セルフでやってみるより

さらに実感できてたから

早くみんなに教えたかった‼️


ただ一回の施術を受けただけなのに笑い泣き




施術を受ける前


よくわかってない娘から

聴きづてでセルフケアを

始めた私びっくりマーク



娘はといえば

ソファの上に横になって

口ぱくぱくやってた。



そのよくわかってない娘から

「何か花粉症が少し良くなった氣がする」

と、聞き

私にも何か変化があるかもと

よくわからないまま始めてた笑い泣き



当時特に身体の不調はなかったけど、

『何度も夜トイレに起きる』

つまり

『眠りが浅かった』



それがセルフケアを始めてから

ぐっすりと寝れるように

変化してた!



だから施術を受けよう

という氣になったのでした^ ^



セルフケアをちゃんと教わり

次に施術をしてもらい

終わったらぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



はっ!と氣がついて起きたら

布団も着ずに寝てて

「寒い〜」

トイレと思って目が覚めたあせるあせる



そして翌日には早速のシェアと

なったのでした。




それからも毎日

セルフケアに励み

健康回復して行ったのだけど



まさかのギックリ腰ガーンガーン



それまでも

何度も何度も繰り返してきた

ギックリ腰ガーン


今回はベットに寝たままで

カメラ付きの電話で

誘導してもらい

(もちろん動けない私は寝たまま)

そのまま爆睡💤💤



何と次の朝には

少し痛みは残っているものの

普通に起き上がれたのでした。

(いつもならギックリ腰

 毎日整体に通い

 1週間位かかるのに)



つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛