ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。



ソルトセラピスト講座


ソルトセラピストって何⁉️


お塩の話をしてくれるの⁉️



と思われている方も

いらっしゃいますね!



たしかにお塩の大切さを

伝えたい



それも本物のお塩



でもね

人それぞれの持ってるエネルギー

みたいなもの(?)が

健康に大きく関わってきてる


そんな氣がするんです。



もちろん作り手と使い手


双方の‼️



どんなにいいものであっても

持ってくる人の意識が低いと

それなりのものになってしまう




高い意識の人が持ってきて

使う方もエネルギー高いと

高いエネルギーのまま伝わっていく‼️




言葉はエネルギーが現れる!



私にはそう見える


自分自身のことでもそう感じる



エネルギーが落ちていると

言葉にも現れる!



前向きな言葉が出にくいね🤣





その言葉と体調は

比例してるように感じる‼️




人が無意識に話す言葉は

その人の考え方が現れる‼️




つまりいつも喋っている言葉と

体調は密接に関係してるんだね^ ^




つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛