ココロと身体の元氣サロン



【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。


夕方の空


だんだんと夕焼けに染まった雲が

広がっていきます。



ソルトセラピスト講座


ルネ・カントン博士

1866年〜1925年

フランスの生理学者



海水と人間の体液(血液)の成分が

が同じとして 海水療法をし

多くの人の命を救った人



そういえば子供の頃

アトピー(当時はそんな言葉なかったけど)

の子供が海水浴に行くと良くなるって

聞いたことがあった。



なるほど・・・



だんだんとそんな事も

忘れられていったのか‼️

(消されていったのか)



海の成分と人間の体液(血液)の成分

同じなんだけど

違いは何かって言うと


陸で生活する上でMgが

海水には多すぎる


なのでにがりとして

使われてきたんだね〜‼️

(知らないことが多い)


海の中の生物はえら呼吸

陸上の生物は肺呼吸の違い



身体の中の様々な反応は

全てミネラルがあるから働くらしい


今体温が低い人が多いけど

(私も以前はそうだった)

自分の力で熱を作る事も大切で、

それも塩の働きらしい



ってことは、

減塩することと

体温が下がることって

関係あるんじゃない‼️



つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛