ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️

菊池幸代通称「菊ちゃん」です。


河津桜の花が満開になっています。

春近し👍


ソルトセラピスト講座に参加して

知っていただきたいことシリーズです。




前回の投稿で


『症状はメッセージ

痛み・だるさなどの症状で見ると

良いこととは思えないけれど


自然治癒力と考えると

生き方スタイルを変えるきっかけが

発動したと見ることができます。』


と書きました、




病気のように見える症状は

実は、

『私たちの身体を

良き方向に向かわせるために

起こっている』


つまり

症状は悪いこと』として

扱っていたけれど



本当は

ありがたいこと』と

捉えると

見る方向が180度変わってきます。



生きていると日々

いろんな出来事が起きてくるし

体調も変化します



それは当たり前のことで

例えば

毎日、天気も変われば気温も変わる


身体はそれに順応しようとする


いつも一定を保とうとするけれど

急な変化に対して

即対応できないこともありますね




体調は毎日変化する



ということを

私たちは忘れているのかも




そんな中で

体調の不良が起こる時



そこにはどんなメッセージがあるのか




そこにいち早く氣づき

自然に生活や考え方を

見直していく




とても大切なことだと

感じています。




つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛