宮崎県国富町でみらいはーと主催
菊池幸代(菊ちゃん)です。

 
 
先日ココロカードセッションを
 
受けていただいた方から
 
嬉しいLINEが届きました。
 
    
 
ご主人の事で悩んでいるとのこと
 
 
ネガのカードを見て
 
話をしているとすぐに涙が汗汗
 
 
 
沢山たくさん心の中に
 
溜め込んでいるんだろうなあ
 
そんな感じでした
 
 
 
話していくうちに
 
お母さんとの関係が見えてきて
 
根本にあるそれを
 
解決しないことには
 
目の前の問題は
 
解決へは向かわないことを
 
お話ししました。
 
 
 
目の前にある問題
 
お母さん問題
 
全く関係ないように思えるけれど
 
自分の中に溜めてる想いの
 
根本的な部分の糸をほぐす
 
とても重要なんです^ ^
 
 
 
そして何とお母さんに想いを

伝えられたとのこと
 


 
お母さんと向き合うと決めてから
 
お母さんにいざ向き合おうとすると
 
怖さ・不安が一気に押し寄せてきます。
 
 
 
彼女もほんとに

怖かっただろうと思います。
 
 


それでも勇気をもって今までの
 
お母さんに対する想いを伝えられたこと
 
 
 
いただいた文面から
 
彼女の変化がはっきりと見て取れる。
 
 
 
怖さや不安を乗り越え
 
お母さんとそして自分の心と向き合った彼女を
 
心から尊敬します。
 
 
私がたくさんの幸せといただきました。
 
Yちゃんありがとうございます。
 
 
 
 
私にできることは
 
来てくださる方が自分の力で
 
前に進むきっかけをつくること
 
 
 
目の前の問題を解決できるのは
 
ご本人にしかできないから
 
 
 
私はその方にそっと寄り添いたい
 
そう確信した嬉しい出来事でした。
 
 
 
 
私に会いに来てくださる方々のお陰様で
 
たくさんの幸せを感じさせていただける。
 
そんな出会いに感謝しています。
 


そして夕方出会った綺麗な夕焼け





〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜

今のこの世の中の状況
 
 
人とリアルに会うことが
 
極端に制限されて
 
息が詰まりそうって言う人たちが
 
増えてるね
 
 
 
そんな皆さん
 
 
あちこちでいろんな方々が
 
開催されてる
 
オンラインでお茶会はおすすめ
 
 みらいはーとでは
随時開催のメニューがあります
菊ちゃんと
気軽に
おしゃべり
 
対面又はオンライン(zoom)
 
参加者には
ココロカード2枚引きプレゼント
 
お客様の声(ココロカード2枚引き)

ありがとうございました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆みらいはーとメニュー

🔴カウンセリング

  ☆菊ちゃんと気軽におしゃべり

  ☆お話ししながらクッキング

  ☆ココロカードセッション(カウンセリング含む)

  ☆心のワーク

 

🔴手間抜き料理教室&ワークショップ

  ☆お話ししながらクッキング

  ☆手間抜き料理連続コース

  ☆手作り味噌ワークショップ

  ☆各種麹(塩麹・しょうゆ麹・玉ねぎ麹等)作りワークショップ

 

🔴アクセスバーズ
 

🔴みらいイベント(不定期開催)

 

詳細はHPをご覧ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HPはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  (HP上部、予約・場所のバナーにお問合せフォームがあり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆ココロカードに興味を持たれた方

☆きくちゃんに会いたいと思われた方

☆手間抜きクッキングに参加したい方

☆菊ちゃんと話してみたい方

 

そんな方いらっしゃったら

公式LINE登録してね〜💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 公式LINE登録の方に特典

30分間の無料(zoom)

何でもお話し聞いちゃいます‼️

(例、料理、子育て、夫婦関係、親子関係、

 世間話などなど)

 

公式LINE登録お待ちしてます

公式LINEはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓