宮崎県国富町でみらいはーと主催
菊池幸代(菊ちゃん)です。

 
 
公式LINEに登録できなくなっていたので
修正しました。

ご迷惑をおかけしました。

一番下の公式LINE(緑色)から
登録お願いいたしますニコニコ





みらいはーとのホームページを一新

私のやりたかったことを形にして

オリジナルのメニューになりました!!





ずっーと何がやりたいのか

手探り状態のここ数年




ココロカードもアクセスバーズも大好き

セッションを受けてくださった方々からも

喜ばれてるラブラブ!



でも、ほんとにそれでいいのかなはてなマーク


という想いが燻っていて




近頃言葉というキーワードが

何度も出てくるようになっていた目




そして片付けをしていた出てきた

20年ほど前に読んだ本



佐藤富雄先生の著書


無意識に口に出している言葉


実はその言葉が


人生を創っているとしたら!




宮崎に来られた時はセミナーにも参加した




当時たくさん学んだはず





それが自分のものになるのに

何と20年もかかったゲラゲラ



20年かかったけど

理解できて良かったグッド!




私自身ちゃんと言葉を使っているかは

自分ではわからない



ただ、自分の人生を自分が

創造していることはちゃんと理解できた



そんな言葉を使える様になってる



上に書いた

それが自分のものになるのに

何と20年もかかったゲラゲラ


20年かかったけど

理解できて良かったグッド!


の使い方の様に‼️



 

思い通りの人生は

ちょっとした言葉の使い方で

ガラッと変わったりする❗️





本当はみんな思い通りの

人生を送っているんだ



良くも悪くも




ちょっと掛け違った言葉のボタン



それに氣づいて


ちゃんと正しくかけなおそう




シンプルに考えると

自然に答えは出てくる




そんなメニューを作りました。






一度ホームページを覗いてみてねラブラブ




公式LINEに登録いただくと
新規登録の方に
ココロカード30分無料特典ついてます

LINE登録後にスタンプを
ポチッとしていただけると
ご連絡いたします。


公式LINE登録お待ちしてます

公式LINEはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓