宮崎県国富町でみらいはーと主催

菊池幸代(菊ちゃん)です。

 
 

先日の出来事




予定が色々ある1日




娘を会社まで送っていく


帰りに叔母を迎えに行って
実家に連れて行く


一度家に帰り


終わっていない家事を済ませて


10時過ぎまでに


友達の所に借りてた本を返しに行って


12時に友達と待ち合わせ   

ランチしながら情報交換


夕方、叔母を自宅に送り届ける


夕食の準備を済ませ

娘を会社まで迎えに行く



とスムーズに1日が終わる予定



だったショボーン





娘を送る時間になり


「本車に積んどく?」って聞かれ


「置いといて良いよ、一度帰ってくるから」


って答えた。




車の鍵を確認して玄関へ



家を出ようとしたら


「鍵してくるから先に車に乗ってて」

と娘に言われたので

先に車へ。




娘を会社に送り

叔母の家から実家へ



母の今日のご機嫌をうかがって


一旦わが家へ!




「あー予定より遅くなった〜

 洗濯物だけ干してすぐ出かけなくっちゃ」




と、玄関前到着



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



「家のかぎがない〜」



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いつも入れてるバッグの中に

家の鍵が入ってない






家に入れない







今日までに返す本は家の中


それに洗濯物洗ったまま


夕方まで置いとくのか⁉️




えーっと‼️


えーっと‼️




それからー

それからー





頭の中をいろんな事が駆け巡る



やらないといけない事が頭に浮かぶ





どうあがいても

家に入れないのにあせるあせるあせる






やっぱり私だもんなあ💕




自分で自分を笑う

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




誰かが帰ってくるまで

家には入らない


と、心に決め
心に決めなくても入らないんだけど)



本を返すはずの友達に連絡し、


娘にLINE


当然笑われるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







実はね、


鍵を持ってなかったのは


3度目なの‼️




前の2度は鍵閉め忘れてた窓から侵入




その後閉め忘れは危ないからと



戸締り強化




だからもう窓からの侵入はなし





朝家を出る前の娘との

会話を思い出すと





なるほど、

こうなるための布石がちゃんとあった






昔の私だったら

ああしとけばよかった

こうしとけばよかった





反省ばかりして

1日落ち込んでいたと思うえーん





でも今の私は

面白いネタができた〜



落ち込むことなくなった




だって私だから仕方ないよ



ダメな私ってかわいい💕



って思える





人って変われるもんだね〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




 

〜〜〜〜〜〜〜~

3月21日(日)

みらい癒しイベント開催


久しぶりの癒しイベントの開催です。

春爛漫🌸

心地よい季節を迎えるこの時期

身体と心を癒し、春を満喫しましょう💕


🟡黄土漢方よもぎ蒸し〜 Carpe diem

 ☆足蒸し20分  2000円


 よもぎ蒸しサロンは色々あるけど

 作り方のとても難しい黄土のみを

 使った手作り壺でのよもぎ蒸し

 体温を上げ、免疫力を上げる

 身体に溜まった老廃物のデトックス

 至福のひととき💓


🟠佐藤桂子(Keiko)

 ☆手相鑑定 20分2,000円

 ☆アクセスボディ 30分3000円


 keiさんの手相鑑定

 彼女には大切な線が浮き上がって

 見えるんだって👀👀👀

 アクセスボディも身体からの

 メッセージをしっかり受け取って

 クリアにしてくれますよ❣️


🟣みらいはーと  

 ☆ココロカード 30分2000円

 ☆アクセスバーズ 30分2000円


 ココロカードは自分でも氣付かない

 心の奥にある感情に氣づいて、

 これからどうしたらいいかが

 わかるよ〜💓

 アクセスバーズは頭の中にたくさん

 詰め込んでしまった思考の断捨離に

 もってこい🙂


お申込みはこちらから


~~~~~~~〜

随時開催のメニューがあります
菊ちゃんと
気軽に
おしゃべり

対面又はオンライン(zoom)
 
参加者には
ココロカード2枚引きプレゼント
 

今のこの世の中の状況
 
人とリアルに会うことが
 
極端に制限されて
 
息が詰まりそうって言う人たちが
 
増えてるね
 
 
 
そんな皆さん
 
 
あちこちでいろんな方々が
 
開催されてる
 
オンラインでお茶会はおすすめ

みらいはーとでは

菊ちゃんと
気軽に
おしゃべり

お申込み随時(時間の許す範囲)で受付致します。

言いたいことをお腹の中に溜め込まず

みんなが笑顔で毎日を過ごせる

世の中を作りましょう💕

お申込みはこちらから
公式LINEが登録の方は30分無料特典付き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ココロカード
お客様の声



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆みらいはーとメニュー

🔴カウンセリング

  ☆菊ちゃんと気軽におしゃべり

  ☆お話ししながらクッキング

  ☆ココロカードセッション(カウンセリング含む)

  ☆心のワーク

 

🔴手間抜き料理教室&ワークショップ

  ☆お話ししながらクッキング

  ☆手間抜き料理連続コース

  ☆手作り味噌ワークショップ

  ☆各種麹(塩麹・しょうゆ麹・玉ねぎ麹等)作りワークショップ

 

🔴アクセスバーズ
 

🔴みらいイベント(不定期開催)

 

詳細はHPをご覧ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HPはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  (HP上部、予約・場所のバナーにお問合せフォームがあり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆ココロカードに興味を持たれた方

☆きくちゃんに会いたいと思われた方

☆手間抜きクッキングに参加したい方

☆菊ちゃんと話してみたい方

 

そんな方いらっしゃったら

公式LINE登録してね〜💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 公式LINE登録の方に特典

30分間の無料(zoom)

何でもお話し聞いちゃいます‼️

(例、料理、子育て、夫婦関係、親子関係、

 世間話などなど)

 

公式LINE登録お待ちしてます

公式LINEはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓