心と身体と食のつながりを整え
喜びに満ちた未来の創造へと導く
ココロカードセラピスト&カウンセラー
ナチュラルフードコーディネーター
宮崎県国富町でみらいはーと主催
菊池幸代(菊ちゃん)です。

 

 

 

 今年始めにお知らせしたお年玉企画



ココロカード2枚引き


無料プレゼント






予想以上にお申込みいただき




私にとっては、


初めての大きなチャレンジでした。






相手の状況に関する情報も何もなく


名前の漢字だけを見てカードを引き


そこからメッセージを読み取る。





でもやってよかったラブラブ!





全ての方のカードを引き



紐解いている時の集中




そして浮かんでくるメッセージ




今までに経験のない時間でした。







どれ一つとして同じものはない







申し込んでくださった方々への


メッセージであると共に




私自身へのメッセージ




きっと私がご縁を


いただいた方々は


私自身







Yさんの場合(許可を受けて掲載してます)



カードはこちら




 そして私が紐解いたカードの意味はこちら

 



ココロカードのメッセージと

心屋のおみくじ



本当にぴったりのメッセージ







これを読んで何か心に届いたのかな!




カウンセリングの申込みをいただき


先日オンラインでお話しました。



その感想がこちら



近いうちにまたお話しできそうですニコニコ





私たちって


自分の心のうちを話すことで


自然に自分で心の中を整理できてしまう。







自分の心の中にとどめないで



言葉に出してみる。







『言えると癒える』




本当にそうなんです






クライアントさんの


一助になれたらいいなあ




そんな氣持ちで向き合いながら




私が一番多く学ばせてもらってる





出会いの分だけ私の学び





ありがとうございますラブラブドキドキラブラブ


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆みらいはーとメニュー

🔴カウンセリング

   ☆菊ちゃんと気軽におしゃべり

  ☆お話ししながらクッキング

  ☆ココロカードセッション(カウンセリング含む)

  ☆心のワーク


🔴手間抜き料理教室&ワークショップ

    ☆お話ししながらクッキング

  ☆手間抜き料理連続コース

  ☆手作り味噌ワークショップ

  ☆各種麹(塩麹・しょうゆ麹・玉ねぎ麹等)

   ワークショップ

🔴アクセスバーズ

🔴みらいイベント(不定期開催)

 


詳細はHPをご覧ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HPはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  (HP上部、予約・場所のバナーにお問合せフォームがあり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆ココロカードに興味を持たれた方

☆きくちゃんに会いたいと思われた方

☆手間抜きクッキングに参加したい方

☆菊ちゃんと話してみたい方

 

そんな方いらっしゃったら

公式LINE登録してね〜💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 公式LINE登録の方に特典

30分間の無料(zoom)

何でもお話し聞いちゃいます‼️

(例、料理、子育て、夫婦関係、親子関係、

 世間話などなど)

 

 

 公式LINE登録お待ちしてます

公式LINEはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓