心と食を楽ちーんに、現状からの解放に導く
心屋流心珠塾認定カウンセラー
ココロカードセラピスト
宮崎県国富町で活動中の
菊池祥代(菊ちゃん)です。




 プログでの告知が


なんと昨日だったのに


参加してくださったお二人


ありがとうございます😊





今回何にもテーマはなく


何でもいいから話しましょう





とっても楽しかったです💕






複数人で集まるオンラインの


主催は初めてだったので


とても良い経験をさせてもらいました^o^




ハードルが一段下がった感じ




本当は、昨日まで


ちょっと怖くて


私の方からドタキャンしようかな


なんて思ったりしたんだよね




初めてのことって怖いよね


一歩踏み出す怖さ






知らない場所に行く時も


私はそうだった





人と人のつながりって


ちょっとしたきっかけ




 繋いでいただける方がいる時もあれば


偶然繋がる時もあるね




どちらも必然





人とつながることで

怖さが克服できる事も

たくさんあることに氣づいた



私の知らない世界を

知っている誰かが

道先案内をしてくれる感じ



反対にね

私が知ってることは

私が案内してあげればいいだけ



みんな同じなんだねー



今日のお茶会でそんなことを感じた



一歩前に進む勇気

進んでダメだったら

ひっ返せばいいだけだ



 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆手間抜き料理教室

料理が苦手、
手作りしたいけど時間がない
料理がマンネリ化している
など、料理に対しての悩みは
ないですか?
 
手間抜きでも料理はできるよ
料理があまり得意ではなかった
私だからできる手間抜き料理教室
 
開催スケジュールは↓スケジュールで確認ください。
 

 

みらいはーと5月スケジュール更新

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みらいはーと5月スケジュール

 

 

 

 公式LINE登録お待ちしてます

登録後メッセージくださいね💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

☆ココロカードセッション

☆カウンセリング

随時受け付けております。

(Zoomによるon-lineも準備しております。)

 
☆ココロカードに興味を持たれた方

☆きくちゃんに会いたいと

 思われた方

☆手間抜きクッキングに

 参加したい方

いらっしゃったらどうぞこちらへ

       ↓

 

各種お問合せはこちらHPからどうぞ

 (HP上部、予約・場所のバナーにお問合せフォームがあります)

  

 

 

お申込みは、上記↑HPまたは、

下記↓ラインからお願いいたします。

 

 

または、LINE@登録後、

メッセージからのお申込みもできます。

お友達登録お待ちしています💛