心と食を楽ちーんに、現状からの解放に導く
心屋流心珠塾認定カウンセラー
ココロカードセラピスト
宮崎県国富町で活動中の
菊池祥代(菊ちゃん)です。

 




今日の宮崎は晴天☀️

 


 


 熊本 阿蘇のあべまりあさんからの招待で


「1分間オンラインで笑って

 ウィルスをふきとばそう」


のグループに参加し


朝8時から笑った





初めましての方々と


オンラインで繋がってだけど


お腹の底から笑えた




楽しかったー❣️




1日の始まりに笑うって良いね😊




1日がとても良い日になるのが


それで決まる



笑うってすごいね爆笑





楽しいから笑うんじゃなくて


笑うと決めて笑う




笑えるかなって思ってたけど


大笑いできるんだよ





良い1日を始めるためには


始まりの時間が大切なんだね


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

みらいはーと5月スケジュール更新

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みらいはーと5月スケジュール

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

免疫力を上げる発酵食品

 

日本伝統の調味料、味噌や醤油

日本人には日本の風土の中で育った食べ物が

免疫力を上げるのに役立つようですね^o^

 

先日、味噌を手作りしました

(味噌蔵の味噌作りキットを使って)

希望があったので、味噌作り体験を企画しました。

 

手作り味噌&簡単一品料理

 

5月13日(水曜)

限定3名様→残一席

 

5月14日(木曜)

限定名様→満席

 

いずれも時間は

10時30分〜13時30分

参加費3000円

(手作り味噌キット材料費込)

 

お申込みは公式LINE登録後メッセージくださいね💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

延長〜します❗️

(非常事態宣言延長に伴い)

おうち時間応援キャンペーン

 

☆ココロカードセッション

(Zoomによるon-line)

           〜5月15日まで

通常60分 5000円→2000円

 

(zoomによるセッションです) 

対面ご希望の方はみらいはーとまで来ていただきます

 

 
おうち時間が長くなって、気分が落ち込んだり、
嫌いな自分がにょきにょきと現れてきてませんか?
 
せっかくの時間、この際自分とゆっくりと向き合い
世の中が落ち着くころには、
明るい気持ちで歩き始めましょう!

 

LINE@登録後、

メッセージからの

問合せ、お申込みください

 

 

 

 

 

ストレス解消応援キャンペーン

 

無料キャンペーンです。

誰かに聞いて欲しい愚痴、悩み、

なんでも聞いちゃいます(公式LINE限定)

下記LINE登録後にメッセージください。

他の方にはメッセージは見れません。

プライバシーは公開されませんので

ご安心ください。

      〜5月15日まで

 

LINE@登録後、

メッセージからの

問合せ、お申込みください

 

 

 

 

 

 

☆手間抜き料理教室

料理が苦手、
手作りしたいけど時間がない
料理がマンネリ化している
など、料理に対しての悩みは
ないですか?
 
手間抜きでも料理はできるよ
料理があまり得意ではなかった私だからできる
料理教室
 
開催スケジュールは↓スケジュールで確認ください。
 

 

みらいはーと5月スケジュール更新

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みらいはーと5月スケジュール

 

 

 

 

☆ココロカードセッション

☆カウンセリング

随時受け付けております。

(Zoomによるon-lineも準備しております。)

 
ココロカードに興味を持たれた方

きくちゃんに会いたいと思われた方

手間抜きクッキングに参加したい方

いらっしゃったらどうぞこちらへ

       ↓

 

各種お問合せはこちらHPからどうぞ

 (HP上部、予約・場所のバナーにお問合せフォームがあります)

  

 
 

お申込みは、上記↑HPまたは、

下記↓ラインからお願いいたします。

 

 

または、LINE@登録後、

メッセージからのお申込みもできます。

お友達登録お待ちしています💛