心と食を楽ちーんに、現状からの解放に導く

心屋流心珠塾認定カウンセラー
ココロカードセラピスト
菊池幸代(きくちゃん)です



心屋を知ってから、
ずーっと前者と思って生きてきた


以前にも書いたけど


自分ビジネス実践会の仲間から

「きくちゃんて後者じゃない?」
との、後者疑惑が出てきてから

自分でも後者のような気がすると
思いつつも、何かの時に
「いや前者的かもしれない」と思ったり

反面、「やっぱり後者やわ」と思ったり

どっちつかずの私でした‼️


実践会の仲間が
判定テストを受けたと言うのを聞いて
私も受けてみたい‼️
ってすぐ申し込んだ


結果


なるほど、「やっぱりそうだったのか!」

と言うことは、
以前の私は、頑張らないといけないって
前者アプリをたくさん積んで
必死で周りに負けないよう
生きてきたということ。


後者って

はっきり言われて
なんだかすっきりした気分



後者だったのに、
どんだけ前者アプリ積んでたんだろう



ずっと息苦しさを感じてたのは
アプリを積んで
頑張り続けてきたから



これから今までよりずっと
楽〜に生きる私になるから

周りでイライラする人出てくるかも。


そんな人はたまたま私に出会ったと
諦めてくださいな(^^)


今、息苦しい人
あなたも前者アプリを積んで
本来のあなたを生きてないからかも(>_<)


でも、大丈夫

アプリは手放せる。

一緒に楽しい人生にしようねー❤️





ココロカードに興味を持たれた方

きくちゃんに会いたいと思われた方

手間抜きクッキングに参加したい方

いらっしゃったらどうぞこちらへ

       ↓

 

各種お問合せはこちらからどうぞ

 (HP上部、予約・場所のバナーにお問合せフォームがあります)

 

 


または、LINE@登録後、

メッセージからのお申込みもできます。

お友達登録お待ちしています💛