心屋流心珠塾認定カウンセラー

ココロカードセラピスト

菊池幸代(きくちゃん)です




12月31日

お持ち帰り用のおせち作り

4家族10人分のおせち料理

5人で作ったよ^o^

(またまたみんなの写真撮り忘れ(>_<))




朝9時半開始

(もちろん私は準備のため少しはやめから)



その顔は真剣です(^ ^)↑


2人も仲良く頑張ってます↓



全19品

12時半には作り終わったよ!


それから盛り付け



ああでもない、こうでもない

作る時よりみんな一生懸命




見てると、それぞれ色々工夫しながら

「もうは入らない(>_<)」

「ここをちょっと詰めて、まだ入る」

などなど、楽しんで盛り付けてます。


盛り付けにも、個性は出るもんだなあ!


無事に盛り付けも終了し

お正月の準備は終了。



片付けも早々に終わらせて

その後は、神様と心の話に

花が咲きました。


ここに集まったメンバーは

この時に必要だったから集まった!


みんなありがとうございました♪(´ε` )




私の年末はまだまだ終わらず

夕食を済ませて、仮眠し。

11時すぎから

自宅用のおせち作り

大人17人、子供10人分






みんなが美味しいって食べてくれるとが

しあわせ




ココロカードに興味を持たれた方

きくちゃんに会いたいと思われた方

いらっしゃったらどうぞこちらへ

       ↓

 

各種お問合せはこちらからどうぞ

 (予約・場所のバナーにお問合せフォームがあります)

 

 

LINEはじめました

お友達登録お待ちしています💛