心屋流心珠塾認定カウンセラー

ココロカードセラピスト

菊池幸代(きくちゃん)です。



一年前にこんなブログを書いてるのを発見。


そうだった、そうだったと、

読み返してたら、

みんなにも読んでしくなったよ^o^



ずっと以前、私は人の話を聞くのが苦手で

つい口を挟んでは、

自分の考えを

ベラベラと喋ってた。


今から思うと、周りの人たち

本当によく我慢してくれてたよなあって思うえーん




カウンセリング始めた頃も

そうだったかも笑い泣き



けど、傾聴ということを意識し始めて

相手の言葉をちゃんと聞く

相手の気持ちに寄り添う

ってことを始めたら、

だんだんとそれが

自然にできるようになってきた感じ。



自分自身が体験したからそこ

傾聴って大事だなあって

思えること!



今は、思いっきり

話を聞ける私になれたよ^o^



誰かに話を聞いてほしいそんなあなた、

私にどーんと任せて!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

開催します

お茶会&カウンセリング

12月11日  午後1時半〜3時半


場所  MIRAI room

    国富町本庄

    矢野住宅産業隣 


お申込み先 mirairoom88@gmail.com


詳細↓

https://facebook.com/events/1216400155215768/?ti=icl

をチェック^o^


======================

過去の様々な経験からの氣づき、 


心屋流心珠塾での学びを通して、


今のあなたが笑顔で毎日を過ごせる


きっかけが作れるように寄り添います。



こんな方にオススメです。

 

☆自分のことが嫌い(好きになりたい)


☆人間関係で悩んでいる(親子、夫婦、ご近所)


☆前に進みたいけど、なかなか一歩が踏み出せない


☆やる気になったり、ならなかったり、


 どうしていいかわからない


自分にはどうしていいことが起きないんだろう



お申込みお待ちしています!

======================




12月手間抜きクッキング
開催予定

12月16日(火)
参加者募集
【12月9日~12月14日)

  時間 10時30分〜13時30分
  場所 MIRAI room
     国富町本庄

  参加費 3000円

お申込みは下記お問合せフォーム
または、mirairoom88@gmail.com

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ココロカードに興味を持たれた方

きくちゃんに会いたいと思われた方

いらっしゃったらどうぞこちらへ

       ↓

 

各種お問合せはこちらからどうぞ

 (予約・場所のバナーにお問合せフォームがあります)

 

 

LINEはじめました

お友達登録お待ちしています💛