心屋流心珠塾認定カウンセラー

ココロカードセラピスト

菊池幸代(きくちゃん)です。




早速ですが、

古事記って読んだことありますか?


日本の神々の話


何冊か古事記を読みましたが、

一番短くまとめられてる

古事記はこれ↓


神様の大好きな私



今日は、

その古事記の冒頭に出てくる神様

天御中主神さま

ご挨拶に

今泉神社に参拝してきました。

 

 
鳥居の前で、ご挨拶をし

階段を登ると

一面、黄金の絨毯のような

イチョウの葉
 
 

 天御中主神さまご挨拶を終え、

坂道を下り、

龍神さまがいるという池へ。

 

水神さまにご挨拶をし、

龍神さま感謝をお伝えしましたよ!




自己肯定感が低く、

自分が大嫌いだった私。



そんな私が、

今、自分を心から信じ

カウンセラーとして、

お話が聴けるようになったのは、

何も出来ない私でも、

何も持っていない自分でも

愛されている。

守られている。

と感じることができたから!



どう感じるか、

どう思うかは

わたし次第!



勝手に思い込んで

幸せを感じることができれば

おバカに見えるかもしれないけど

なんと果報者♡

 

ココロカードに興味を持たれた方

きくちゃんに会いたいと思われた方

いらっしゃったらどうぞこちらへ

       ↓

 

各種お問合せはこちらからどうぞ

 (予約・場所のバナーにお問合せフォームがあります)

 

 

LINEはじめました

お友達登録お待ちしています💛