冥王星は

一つの星座に十年以上じっくりと滞在する

とても動きの遅い星です


そのため「個人」よりも「世代全体」のテーマを色濃く表しやすいと言われていて


「同じ時代に生まれた人たちが共通して持っているテーマ」や
「世代全体が向き合わされる課題」を表しやすいと言われます。


その世代ごとに

「ここを徹底的に掘り下げて、生まれ変わらせていこうね」というテーマを渡してくる星

的な






私は冥王星が天秤座世代で

人間関係やパートナーシップなどなど

“普通こうあるべき”という関係性のルールを

根本から見直す役割を持つ世代
だったりもします





そんな冥王星が

私の太陽星座 水瓶座にあるもんだから

えぇ、1、2年前から水瓶座にやって参りました


ほんとにそれでいいの?

その生き方、望んでたやつだっけ?

否が応でも

詰め寄ってくるわけです驚き💦



私の頭の中に飼い慣らされた

世間体警察👮と

本当の自分で生きたい!

という心の奥底からの声に

板挟み状態に



正に

今人生の改革期



あれこれ思い悩み

やっぱりこれが好き!

これやりたい!

深めたい!

という想いに素直に



冥王星期の波を

上手くのりこなして

生まれ変わらせちゃおう

楽しんでいきたいと思いますウインク






















☆Naforestのもの創りの世界




 
 
 
 
 使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。