アッテヤンに浴衣を作るためによく行く手芸屋さんへ行った時に🧵
リバティプリントコーナーがあってそこに、
可愛いミニソファが視界にチラリ
きゃ〜、何これ可愛い![]()
色んな柄があって迷うな〜、と思いつつもその時のお目当ては浴衣用の布、だったため買わず。
でもその後も気になっていて、先日またその手芸屋さんに行き、購入してきました![]()
前に行った時よりは数も柄も少なくなっていたけれど、迷いに迷い、こちらの柄に決めました![]()
クッションも付いてます✨
↑この位置に縫い付けられてる。
こちらの商品、ピンクッションとのことですが。
もちろん、私にはアッテヤンに座って頂くためのソファとしてしか目に映っておらず![]()
大きさもちょうどいいくらい?
今勉強しているPCの授業でちょうどやったのを使って画像を作ってみました。
勉強もこうすれば更に楽しい![]()
今日は台風が近付いてるということで、早めに家を出てブログを書きつつ出勤🚃
皆さまもお気を付けください。
あの靴下をはいてらっしゃる昨日のゆうたさんのブログが癒しすぎてほっこりさせて頂きました![]()
いつもありがとうございます![]()
☆Naforestのもの創りの世界
使うには登録が必要なのですが、
クリエイター検索で
naforest
と検索して頂けると見ることができます。



