最近YouTubeを観ていて、次の動画、

と出てきてくれた

BUCK-TICKのTOUR No.9の時の

『光の帝国』と『ノスタルジア - ヰタ メカニカリス - 』がめちゃくちゃかっこ良くてキラキラ

ノスタルジア - ヰタ メカニカリス - 』のあの曲というか世界観がクセになる感じが元々好きだったのですが、LIVEの映像で観たらば目

 

メンバーみんなの衣装も格好良すぎるし、今井さんと櫻井さんの動き・表現が創り上げるあの空間に惹き込まれるし、最高すぎてたまらんのです目がハート

ハマりすぎて通勤の行きと帰りの両方の電車で観ちゃうほど飛び出すハート

 

櫻井さんのマント使いとか、ぐわっびっくりマークと振り返る振り向き様とか、もうほんと惚れ惚れしちゃうぅっ愛愛愛

 

こんなにかっこ良く素敵な音楽をずっと作り続けて下さっていることに感謝、尊敬星

コンスタントに沢山の音楽を創り続け、積み上げていく作業、て簡単にできることではないし、その中で色んな苦悩だったり葛藤を乗り越えて、

だからこそ沢山の人たちの心に届くんだろうなぁ、て流れ星

 

私は豆腐メンタルのヘタレ精神なので真顔何度も壁にぶち当たっては堕ち、途中で辞めたり逃げたりもしてきた。

けど、辞めてもまた戻り、続けてきたこともある。

 

私は何かを会得するのに時間がかかる方で、器用にこなせるタイプではない。

だけども、やっぱり下手くそでも、それなりに長く続けていると見えてくることや気づくことも増え、多少なりともできるようになることもある。

櫻井さんもインタビューで、続けていると上手にできるようになってきたりするもので、と仰っていたのを思い出しました。🤔

 

 

私なりでいい

私のペースで

誰と比べることなく 

地味に地道にやっていく。

 

私は私クローバー

 

 

 

☆Naforestのもの創りの世界

image

 

 

 

☆Naforestの写真での表現

image

 使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。