今日は夜、ヨガのイベントに行くつもりでもう前から楽しみにしていて、準備もして行ったけど🧘‍♀️


仕事終わって外出たら、夕方といえどもまだまだむわっダッシュと暑すぎて

とてもじゃないけどヨガやる気がどうしても起きなくてもやもや

せっかく大好きな先生のイベントで、そうあることじゃないけど、ムリするのはやめて帰りの途につきました🚃


職場でちらほらコロナも出始めてしまったので、私も今はムリしない方がいいかなー、と。

私は今朝抗原検査して(−)でした。


ということで、

あ、それなら

昨日作ったアッテヤンの浴衣姿でも写真撮りに行こうむらさき音符

とギリギリ間に合うかどうかの夕焼けタイムに原チャリ走らせて近所のお気に入りの公園へ🛵💨


ミシンは持ってないし、浴衣なんて使ったこともなくて作り方もわからない💦とYouTubeで縫わずに切って貼るだけで(しかも型紙もなし)作れる、という動画を見つけ、作ってみました花


アッテヤンの方は若干大きめ?

でシリちゃんの方はキツくなってしまった💦


けど、初めてにしてはいいかな照れ

アッテヤン可愛いラブラブ

自分で言うwニヤニヤ


他の色や柄でも作ってみたいなぁ音符


19時過ぎでこの夕焼け感

今が一番陽が長いのかな??






 

☆Naforestのもの創りの世界

image

 

 

 

☆Naforestの写真での表現

image

 使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。