もうどうにも自然の力を頂きたい!

とお天気も大丈夫そうだし山に行こう!!

とは思っていたものの、

最近夜勤の後のリカバリーがどうもあれで…

歳のせいとは言わせないっっ…


山に行くための時間を作るべく、夜勤明けで色々と済ませたい用事を済ませ、ちょっと寝て、夕方1コマPCの授業オンラインで受けたら、案の定疲れで全然集中できず時間がかかりもやもや

早寝早起きムリギザギザ


と結局今朝は遅めに起きて、家を13時過ぎに出たため、県内の近場のハイキングコースへ⛰️

ハイキングコースの最寄り駅に着いたのは既に14時半くらい

はい、ノウティーガールおばさん真顔


そんなわけでいそいそと早歩き&時々小走りで、アッテヤン担いでにご一緒頂き、行ってきましたダッシュ

アッテヤン、ザックの中で暑い思いをさせてごめんなさい🙏


早速紫陽花を見つけてアッテヤンのお写真をカメラ

鮮やかな色の紫陽花にアッテヤンもほんのり嬉しそうキラキラ

お花が似合いますラブラブ


ちょっとおすまし顔?



途中、仕事のメールを見てしまい、イラッとテンションおちかけそうになりましたが…


せっかく久しぶりに自然の中に来てるのにそんなのはもったいない!!

と仕事のことは頭からあっちの方に放り投げ👉

背負い投げ〜🥋

でもこの事からもまた気付きがあったから、それはそれで良かったんだな。



山頂で軽くブレイクタイムし☕️

16時45分下山開始するノウティーガールおばさん


ここは下山して海に行けるのがお気に入りポイントなのですが、さすがに今日のこの時間はもう潮も満ちてきていて波も高かったので海には入れず悲しい

足だけ海に入ってちゃぷちゃぷするのがお決まりの楽しみになっているのですが

そのためにサンダルも持って行ってたけど。

海でのアッテヤンのお写真はまたの機会にカメラ


でも久しぶりに山も海もと自然の中で時間を過ごせてやっぱり良かったおねがい

やっぱり私には定期的に自然の中で過ごす時間が必要、てことがよくわかりました真顔


自然よ、ありがとうクローバー

アッテヤン、シリちゃん、お付き合いありがとう

流れ星




☆Naforestのもの創りの世界

image

 

 

 

☆Naforestの写真での表現

image