夏を先取り!な気分で夏っぽいキャンドル作り音符



と思ったら30℃越えのすっかり夏が来てしまいましたね☀️


ゆうたさんもブログで日焼け止めでしっかりと紫外線対策されてる様子がちらりと見えましたが目

私よりちゃんと日焼け止めしてる✨

私は顔は下地兼ねての日焼け止めしてファンデーション塗ってますが、体はちゃんとやってなかった💦

私もゆうたさん見習って、ちゃんと紫外線対策しよう 💪


 そして、

『Go-Go B-T TRAIN』

のCDジャケットをイメージしてキャンドル作ってみました♩

この前に作った第一号は、デザイン貼り付けていざ!キャンドル液を注いだら、2文字流れてしまい、気付いたらあれ、2文字いないぞ💦

となってしまったので再度挑戦の2号目です真顔


なんとかできたダッシュ


チューリップも🌷


小さな文字は温度や貼り付け方によって取れてしまいやすかったりするのでなかなかドキドキしつつの制作ですが、色々作れるので面白いな、と電球

またイメージが浮かんでいるものがあるので作っていきたいと思います🕯️


闇夜の深海的なイメージ?

で作ったら、クラゲというよりもなんだか火星人?宇宙人??みたくなってしまったよくわからんキャンドルニヤニヤ






☆Naforestのもの創りの世界

image

 

 

☆Naforestの写真での表現

image


使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。