最近、できる時に、無理のない範囲でヨガをするようにしていて🧘‍♀️


前にも書きましたが、

私はそのヨガのインストラクターの先生の波長が自分にとても合うようで、心身ともに本当にリフレッシュすることができるのですが。


4月の後半からこの先生のヨガをオンラインで受けるようになって、

体と心が、やっとまた私に向き合ってくれたのねキラキラとでも言ってるかのように

込み上げてくるものがあって涙が溢れる時もあれば

滞っていた部分が流れるように体が反応するのに気づく事があったりあんぐり

心に響いてくるメッセージがやってくることもあったりとラブレター


様々な反応を見せてくれていて目


今日は特に

体のガチガチに硬い所や痛みのある部分に、このポーズはこうやって作用するのか、とそのポーズの体の使い方が腑に落ちたことで

あぁ、この今の体の痛みや不快感も開放に向かうな、ていう安心感が感じられたのとウインク


その痛みや不快感が何故今私の体に起きてるのか? 


今このタイミングで必然的に起こっている

私に気付いてほしくて現れている


それをわかれたこと、メッセージを受け取ったからこそ感謝の気持ちがわき、また新たな世界に進めること クローバー


沢山の壁にぶつなりながらも

時に進んでは戻ったり迷子になったりしつつも


今だから出逢えたと思うと


それでも歩みを止めなかった自分に

感謝しかないな、て。


自己否定ばっかりしてきた私に与えてくれた

自分を俯瞰して見れる視点


ヨガって、やっぱり自分と真摯に向き合える


日々の忙しさの中で忘れがちなことを思い出せる




諦めなかったから

今の私に来れたからこそ

出逢えたこのタイミング、てことか指差し


新しく開けた世界が

楽しみです音符






☆Naforestのもの創りの世界

image

 

 

 

☆Naforestの写真での表現

image

使うには登録が必要なのですが、クリエイター検索でnaforestと検索して頂けると見ることができます。