別冊 音楽と人 櫻井さんの本を購入してから🌸

 

ページ数も内容もたっぷり!!

なので

 

今まで本や雑誌を本棚に入れていて、日焼けさせてしまったり傷や汚れをつけてしまってきたものもあるので

 

BUCK-TICK関連の本や雑誌、グッズは絶対にそうさせたくない!

読まない時は日の当たらないクローゼットのカラーボックスの中に入れていました真顔

 

そうしたらば

忙しさだったり日々のなんやかやにとらわれ、

読む期間も空いてしまい…うさぎ

 

連休前夜の昨日、

櫻井さんの本読みたい!読むぞ!

とまた少しずつ読み始めたところなのですが。

 

 

私このブログのジャンルを

メンタルヘルス

にしていました。

自分の症状だったりからしてそうしていました

 

それだからか何なのか?

ビジネス系だったり、マルチ系?だったり

フォローしてきれくれたと思ったら、フォローバックしないとすぐにフォロー切る!

みたいな人が多いのに嫌気がさして

まぁ相手にしないのが一番、と思って今までは特に何も言わず、何もしてきませんでしたが

 

一旦ジャンルをやめてみました。

(申し訳ないのですが、私はそういう損得勘定でブログや人間関係を築いていくのは好みません。

居心地の好い人、一緒にいて楽しい人と人間関係を築いています。)

 

 

 

だけど、櫻井さんの本読んでたら

 

櫻井さんの心の奥深く、考えてる事、想ってること、様々な気持ちが、

一度読んだだけではわからないくらい深く

いや、もちろん理解することなんて手が届かないくらいの人ですが

 

以前読んだページを読んでまた違った解釈を頂いたり、私なりのメッセージを受け取ったりして

 

 

私は今までのブログにも書いてきていますが

人の言動を深く取りすぎてしまったり

ちょっとしたことに敏感に取りすぎてしまったり

 

人によっては重いなぁ、とか

めんどくさい奴

と思われてしまうこともあります。

 

かなり精神的な部分が私の人生の大半を占めているんだ、と改めて感じています。

あ、でも精神的に病んではいませんニコニコ

 

そんな自分を自己否定したり、

これじゃダメだ、ともがいてきたりきたけど

 

でもこれこそが私

これでいいんだ

 

これを味方に

それを表現する生き方が私なのだと

改めて気付かせて頂きましたおねがい

ということでジャンルも今まで通り復活しときました

 

まだまだ怖さがあったのね。

でも一度きりの人生、私で生きなければ後悔するので

仕事柄、人生の終盤になって後悔する人を沢山見ているので、そうならないように、

自分を精一杯生きたいと思いますクローバー

 

櫻井さん、気付きをありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

☆Naforestのもの創りの世界

image

 

 

 

☆Naforestの写真での表現

image

使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。