去年、大好きな小説家、吉本ばななさんの小説

『下北沢』を読んでから

 

下北沢、懐かしいなぁ、久しぶりに行きたいかも

 

とずっと気になっていて。

 

 

高校生の時

UNICORNのドラム🥁、川西幸一さんが一時期やっていたバンド『VANILLA』がライブハウスでよく LIVEをされていて

 

下北沢のライブハウスでもよくLIVEがあったので学校帰りに制服のまま向かったりと

行っていた場所でもあり

 

 

この前仕事で井の頭線沿線の方まで行ったので

半日だった仕事を終えて

久しぶりに行ってみるか!

と下北沢へ行ってきましたむらさき音符

 

まずは腹ごしらえにランチへ行って

 

自分では作ることのないチキン南蛮🍴

山盛りご飯も食べてお腹いっぱいに🐷

 

下北沢と言えば古着屋さん!も沢山あって

ちょいちょい見つつ

黒系とかレース系の服を見て、これはバクチクのライブに着ていきたいなー、とか楽しみつつふらふら歩き

 

その先で目に入った雑貨屋さんに目をとられ👀

これはツボなやつではないか!?

と引き込まれるように入ったお店が本当にどストライクでしてキラキラ

 

小さいお店だけど3階まであって、

3階で個展?で出されていた作家さんのグッズたちとそこに広がっている世界観が素敵すぎて

写真撮っても良いですよ、との事だったので撮らせて頂き

 

 

 

BUCK-TICKグッズと共に、部屋に飾りた〜いラブラブ

という雰囲気の物も沢山あったのですが

 

クリアファイルを購入させて頂こうと、レジへ行くとお店の方も気さくに「もう3階は見てこられましたか?」と話しかけて下さり、

「もう大好きな世界観でした!」とお伝えしたら

 

3階の展示は3月いっぱいだけど、グッズの一部はこれからも置いてるのでまた来てください、とキラキラ

お気に入りの場所ができましたおねがい

 

呼ばれた場所へ行くと

やっぱり素敵な事が待っている花束

 

 

購入したクリアファイルと、久しぶりに作ってみたアロマサシェ🌙

 

☆Naforestのもの創りの世界

image

 

☆Naforestの写真での表現

image

 

使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。