今まで散々自分探し、てやつやってきて看板持ち

影響を受けやすい私はすぐに

ブレそうになったり

自分を見失ってみたりしてきたんだけど…

 

ようやく私の元々の『好き』『好み』に還る

本当の私、魂の私に

戻って来れてる感覚がかなりあり。

よくぞ戻ってきてくれた!

おかえり私!

 

ほんと安心感だし

自分が納得するし

居心地が好いグリーンハーツ

 

やっぱりこれで生きていたい!!

 

そして

 

私の素直な気持ちで

私の言葉で

私の温度でいたいし

 

まわりの人たちと接していたいし

 

表現したい

伝えたいと

心底感じました星

 

 

ムリした自分

背伸びした自分

キャラじゃない自分でいようとしても

 

それって相手に伝わるし

不自然だなぁ、なんか違うなぁ、らしくないなぁ

ムリしてんなぁ

てわかっちゃう。

滲み出ちゃう。

 

もったいないな、て思うのです。

 

 

私はやっぱり

素直に純粋に

ほっとできる

ほっこりする

居心地良い生き方

 

そういう空間を纏って

私を生きるクローバー

 

 

 

 

☆Naforestのもの創り世界

image

 

 

 

☆Naforestの写真での表現

 

使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。