起きた物事に対してどう捉えるのか??

 

なんか嫌だなー

て思った出来事でも

 

あ、これって私にこういう事気付かせるためだったのかギザギザ

とか

あ、私も同じ事やっちゃってたな真顔

ヤバイヤバイ💦

私もアタオカさんやっちまってたー

私のいかん所はここじゃ指差し

 

と愕然とすると共に

 

反省の念を込めて

 

相手に感謝すらするくらいじゃん!?

 

まぁもちろんそんな人には金輪際出会いたくもないしそんな出来事にも会いたくないが。

 

ここらでこういう自分とはもうおさらば、てことだよ、て愛ある神様、守護霊様からのメッセージだな、てねキラキラ

 

そう、私の捉え方でよいのだ。



最近ちょっとしんどかったんだ。

焦りからなのか?

頑張らなきゃ!て張り詰めて

イライラしがちだった自分にネガティブ

 

今、

ツキモノガオチタ

 

気付けて良かったおねがい

大丈夫だよ、

心穏やかに、

落ち着ける時間を花

 

 

☆Naforestのもの創りの世界

image



☆Naforestの写真での表現

 

使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。