気持ちが切り替わって

また新たな気付きから

自分の想いがハッキリ、クッキリとしてきました目


10代の頃に好きだったこと

やりたかったこと、興味があったこと

憧れていたこと


てやっぱり濃いなぁ、と深く思い出し。


↑たまたま最近こんなメッセージをある所で受け取りまして、ちょうど自分でも思っていた事だったのでビックリ。シンクロ、てやつね。


ずっとずっと、

自分が本当にやりたい事って何だろう?

私が熱中できること、使命って何なんだろうか?

て探していたし、見つけたかったけど。


若い頃の私は、

そのやり方がわからなかったり、忍耐力がなかったり💧集中力もなかったり。。。



だけどやっぱり心のどこかに残っていて

諦めきれてなくて


やっぱり私、それが好きなんだな、て思い出してから始めたことや、楽しさがまた蘇ってきたり、

新たな拡がりも今感じている。


やっぱりこれを深めたい真顔


あちこちからやってくるメッセージをただ流してしまうのはもったいない。


人生って、こんなにメッセージが送られてきているのかとびっくりするよね。

気付く力、敏感な体質はここで生かせよ私DASH!


さぁやるんだ炎

今回こそは途中で投げ出さないでねニヤニヤ