やっぱりな!

コレか!!

てつい最近感じたお知らせが。


今回2つの選択肢があって。

どちらにするか悩んだもやもや




で、

選んだ方に向かっていた時に

ふと

(この『ふと』、てヤツがやっぱり肝なのね、あなたなのね電球

頭にもう一つの方が浮かんだ。


でも、意を決してもうそちらに向かってしまってたもんだから、急に変更する、とゆう余裕を私は持ち合わせていなくハートブレイク


そのまま最初に決めた方を実行!



で、その後、

あ〜

やっぱり

あの時の『ふと』

のが先だったなぁ〜真顔

て実感した出来事が。。。


まぁこれ、そんな大した出来事じゃないです笑い

どちらにせよ、片方だけではなく、両方実行することだったと思われるので。

後者を選んだから前者はなし、というのはなかったと思ってる。前者も試してみたいものだったから。


ただ、こういうことなんだな、

て思って。


一つの学び、勉強、

こういう些細な事を見ていくことが、自分をよく見ていくことに繋がるんだな、て。


自分の声をしっかりと聞き取っている人たちは、きっとこういう時のメッセージを感じ取り、取り入れているんだな、て実感指差し


なので最近、その時その時の気持ちを細かく見るようにしています目


いつもだったら、

スーパーで、安いからこの食材買ってごはん作ろう、とか、このお菓子でいっか、とかばっかりだったけどニヤニヤ


自分が食べたいものは何??

どうしたい??

を見る事から。

そんなとこから練習→習慣上差し


☆Naforestの写真表現☆


使うには登録が必要なのですが、

クリエイター検索で

naforest

と検索して頂けると見ることができます。



☆Naforestのもの創り☆


自然が大好きな私なので、自然素材を使ったものでのもの作り、また自然をイメージしたもの創りをしています🍀