この前、ボディトークという施術?というのかな?セッションというのかな?
を受けました。


症状が辛い、過緊張性発声障害を治したくて。

今までも本当〜に沢山の事を試してきました。

だけどそれでも治らない、ていうのはやっぱり体が、とか症状が、というよりは

心の問題なんだよね、絶対。

今回受けたボディトークは、
体の隅々に私の記憶が住み着いていて、その記憶に語りかけてそのメッセージを教えてもらう施術。


いつまで経っても心で生きない私に
本当の私で生きない私に

精一杯訴えかけてくれてるんだよね
発声障害という症状を通して。


凄く凄く辛いけど、
でも必死に私に

もう嘘の私で生きるのはやめろ‼️
いいかげん本当の私で生きてくれ‼️

て声を出さなくして叫んでる。

体は覚えてる。


私が覚えてない小さな小さな
もうだいぶ昔の辛かった記憶も
悔しかった記憶も

わたしの身体のあちこちに住み着いている。

忘れないでよ。

忘れようとして辛かったあの思い出も
結局は忘れられてなくて
小さな傷として残ってるんだ。

もっともっと大切に生きよう
私を。