こんにちはラブ

今日は三ヶ日最後の3日目照れ

本当にのんびり過ごさせていただいて、
今は、本の中身とにらめっこ中アセアセアセアセ

ガーベラオラクルカードレッスンジャーナルガーベラ

を読んでて!!




書いてあることは、
「情熱を感じること!!



趣味でもお仕事でもいいんだってアセアセアセアセ


で、私が情熱を感じることって…
なんだろう…


ひとつも出てこないんですけど…
大人の私は、ほとんど忘れてしまったようだ…

大切な20代もかなり押さえつけられて生活をしていたせいもあってかどんどん情熱なんて無くなっていった滝汗滝汗



でも、
それは、もう過去の話!!

ゴミにまとめてそんな過去の話は、ぽいだ爆笑

私は、情熱を持っていいんだ!!
好きなものを好きって言っていいんだピンクハート


もういいんだピンクハート

風の時代になったしデレデレ



私は、
不思議ちゃんに戻っていいんだピンクハート


不思議なままでいいんだあ!!






戻っていいんだよって思えたら気持ちも楽になるのダァキョロキョロ



お腹すいてたのなぁ!?!?