こんにちはラブ

今日は、なんだか眠いですガーン
最近、夜と昼なんか…
反対になってると言うか…
なんかねむいえーん


いつもより早く起きてる時もあるけど〜一緒にゴロゴロしたくもなるガーン

凄く眠い日もあるというねアセアセアセアセ

まぁ〜いいかぁキョロキョロ




で、きのう私が目を疑ったのは…
「コロナ破局」って、Twitterとかで飛び交ってるのみてびっくりしたポーン


私はむしろこの騒動のおかげで、
心の中を全部見せれないけど…
言いたいことをほんの少しずつでも言えるようになってきたしキョロキョロ

彼に対してもいつも言わない言葉を言えたりもするびっくり

彼も今まで遠慮していた言葉とか言ってくれるニヒヒ
ほんとに聞いたことない言葉!!
(ばかとか)あんまり聞いたことなかったからねアセアセアセアセ

違う一面が見れてるからね照れ

私にとってはいいことづくしなのにお願い




コミニュケーション不足になっちゃうんだろうなぁゲッソリ



あらゆるコミニュケーションを取る手段があるこのご時世だからもっとコミニュケーションを取ろうってことなのに滝汗


私が思ってる考えだよチーン
宇宙さんは、もっと大切な人とコミニュケーションをとろうお願い

もっと自分の気持ちと向き合おう照れ

ここで遠慮してたらだめだよ照れ
って、わたしは、言われてる気がするのよウインク


めちゃくちゃこの件でプラス思考なわたし照れ