こんにちはお願い


新型コロナウイルス…本当にもうムキー
って、感じです!!


甥っ子の卒業式はあるのかないのか…
こうゆうの大切にしていたと思うし…
亡くなった旦那さんのお父さんが一番見たかった姿でもあるのに…
ないのかあるのか…わからないし…

1番は甥っ子がかわいそう滝汗





というのと
わたしは、
いろいろここ何日かで大切な人が見えてきた気がする!!
わたしのことを守ってくれようとしている!

大切にしようとしてくれているそんな姿が目に見える照れ

友達には悪いけど…
私は、その私を守ろうとしてくれている人を私も守らなきゃいけないから〜月曜日出かけるのを断った!!


たぶん、正解照れ


断ったとき何故かほっとした!!
わかんないけど〜
私も大切な人を守れたと思ったのかなぁお願い


いまは、おうちにいるのが楽しいって思ってるせいもあるのかも照れ





見えないものだからこそ怖いけど〜その中でも大切なもの大事なものが見えてくる気がするのだぁ!!