こんばんわお願い


もうかなり遅いですが…

ピンクハートピンクハートみなさん〜ピンクハートピンクハート




ハッピーバレンタインしましたか?」






わたしは、
しましたよ!!



アセアセアセアセ
手作りではないですアセアセアセアセ
買ったものですが…お願い




買ったものになってしまうのには理由があるんですアセアセアセアセ



なんでか知らないけど…
彼氏さん滝汗

わたしがあげたもの使わなかったり食べなかったりするんです滝汗

わたしがあげたもの前は、
手作りのガトーショコラとかあげてたんですよピンクハート
すごく頑張って作ったんですよアセアセアセアセ
知り合いのお菓子上手の人一緒に作ったから間違いなくおいしいはずなのに…食べないゲロー


「なんで食べないの?」
と聞いとところ…

もったいなくって食べれない


と言われてしまって…
食べてもらえなかった苦い思い出が…



そして、
おととし渡した買ったチョコも手をつけてもらえず…
もったいないからどうしてもお腹が空いたときな食べるから持ち歩いてる」と言ってましたアセアセアセアセ




もう…
女の子としては、そんときに食べて欲しいのに…
わかってないですよねアセアセアセアセアセアセ




いつ食べるんだかわからないから〜買ったのでいいかぁ〜ってなってしまってゲロー

買ったものを差し上げましたねアセアセアセアセ





一緒に食べようね!と言ってましたけど〜
去年あげたの親と賞味期限が近くなって食べたんだけどなぁアセアセアセアセアセアセ





皆さんにとって
しあわせなバレンタインでありますようにお願い