こんにちはニコニコ

きょうは、
歯医者さんにいってきたぁピンクハート
苦手なんですよねアセアセアセアセ
他の病院よりお金がかかるイメージもやもや

でも、
今回は違ったよチュー


よかったぁチュー



ここ最近、少しだけ
気持ちが楽になったというか〜
少しだけ心のモヤモヤがなくなったの!



ある方に魔法の言葉を教えてもらったからだよラブ
それは、



「わたしは幸せになっていいんだよピンクハート


です。


元彼とか、他の人とか、他にも大勢の人にわたしは否定されて人生を過ごしてきてしまったことが多いので…
過去にずっとひきづられているみたいでもやもや



で、

この魔法の言葉を教えてもらって!!

携帯に待ち受けにして
ぶつぶつ魔法の言葉を言うようにしてたら
ほんの少しだけモヤモヤがなくなってきた気がするお願い




皆さんもいってみて!!!

わたしはしあわせになっていいんだよピンクハート

って!!


ほんの少しでも気分が変わったら儲けもんお願い