こんにちはお願い



きょうは、
ほとんど眠いガーン
なんだか、風邪を引きかけててめちゃくちゃだるいガーン



こんなとき、
優しく寝ててお願いと言ってくれる彼に感謝しかないチュー
突然目が覚めて夢の内容を話してもちゃんと聞いてくれるキョロキョロ



本当にいつもありがとう口笛



怒ってばかりの人って疲れないのかなぁって思うキョロキョロ
いまは、
楽しく生活してるけど〜

過去のわたしは怒られてばっかりで
ご機嫌を毎日のようにとらないといけなかったガーン

何に地雷が埋まってるかわからないからポーン



わたしが恋愛したかったのはそんな毎日怒ってる人じゃないんだけど…と、
何度も思ったけど…
行動できなかったゲロー

暗闇から救ってくれたのが
この毎日のように怒ってる人だと勘違いしていたからだ滝汗




本当に
大切な人だったら具合が悪いとき怒らないよチュー
ちゃんといたわってくれるよ!!


本当にありがとうお願い