こんにちはぁお願い


「いってらっしゃい」

って、
最近言いましたか!?!?




わたしは、
お家でよくいう言葉だよ照れ


トイレに行くって言われると
「トイレに何かいるかもしれないから気をつけてね!
とか、
お外に出かけるときはもちろんなんだけど〜!!



最近は、
わたしが「いってらっしゃい」と
いうのじゃなくって

「いってらっしゃい」
と言われる側になってることにさっき気がついたよチュー



ここ最近、
本当に彼は外に出ないんですアセアセアセアセ
腰が痛いのとこのご時世とすこし風邪気味だと言っておりましたもやもや


こうゆうあいさつって重要だよなぁって思うんです!!
すこしでも言葉を交わす!!
しばらく離れ離れになるんだから〜
相手の無事を祈って「いってらっしゃい」って、言ってるんだと思うんですお願い

本当の意味はわからないけど〜



お家に帰ったら玄関で
除菌スプレーを持って待ってるんでしょうお願い






大好きな人の無事ってすごく心配になるもんね!!
連絡ないと心配になっちゃうし!!

女の子は不安になるのが多いんだよ!!

この不安からなかなか抜け出せないんだよアセアセアセアセ