こんにちはお願い


お出かけするんですラブ
お友達に会うんですけど〜すごく心配されてしまって滝汗


今日は、
早く帰る予定です!!

わたしが遠くまで出かけて、
大切な人に迷惑をかけたくないから言うことを聞くようにしますピンクハート



すごい心配してくれてありがたいなぁって思うのピンクハート
愛情があるってことだもんねチュー


心配してくれてるんだから〜
それには答えようとお願い


なんだろうねアセアセアセアセ
押さえつけて言われてないからなのか〜
素直に受け入れられるお願い
愛情が溢れてるって気づいてあげられなくってごめんねもやもや
いつも分かりづらいんだもん!!

本当にわかりづらいもやもや
でも、
なんか、少しずつだけど〜
愛情表現が見えてきてる気もするチュー





こうやって、
分かりづらい愛情表現してる彼氏さんたちいっぱいいるんだろうなぁお願い

たまには、
「好きだよー」の一言でも言ってほしいなぁピンクハート

そしたら、
泣いて喜ぶ彼女さんだっているんだよチュー