こんにちは照れ

昨日も彼が焼きそばを作ってくれました照れ
「飽きないの!?


と、
思われる方もいるかもしれないですが〜
焼きそば嫌いなわけじゃないし〜


作るよ〜チュー
って、言っている彼が可愛く感じるので断るのは違うのかなぁと思って作ってもらいました照れ


お惣菜じゃないのが私は嬉しいのです!!



サボってるわけじゃないよお願い
あんまり自分1人でなんでもかんでもやるのは息が詰まる!!

いままで
お付き合いしていた方そうなんですアセアセアセアセ
私がお母さんみたいになってしまうのが良くないのかぁ〜
頼られすぎて〜
1人でやった方が早いなぁって思ったりよもやもや
意見とか言っても何にも聞いてくれないから先に済ませちゃおうとかもやもや


1人でなんでもできることはすごく素晴らしいしいいことだとおもう照れ

けど、
恋愛に置いて
この1人でなんでもできてしまうことに対してどんどん息が詰まって〜

最終的に自分1人ムキーッ
と、思ってしまう孤独感みたいなのが訪れちゃうのよねアセアセアセアセアセアセ



だから、
今は、
ほんの少しでもいいから甘えるって大事だなぁって思うのよーおねがい
彼氏さんのえがおをすこしでもみたかったら甘える・頼るは重要だよお願い