こんにちはラブ

今日は、私が可愛い手帳を買ったお話!!

手帳は、紙のも使うし、スマホも使っていますお願い
でも、
一年に2つ使うようにしていて、
一つは、
明るいことしか書かないって決めていて照れ
引き寄せ手帳ですねお願い
本当に明るいことしか書かないように決めてるの照れ
だって、表紙も可愛いんだもん!!



表紙がキラキラしていて本当にかわいいの照れ




で、
もう一冊はまだ買ってないけど〜
予定とかいろいろ日記とか書くようにしてる手帳!!
最近、この一冊が役になってないから今年は、ちょっといつもと違う感じで使ってみたいなぁと思ってるんですよ照れ



キラキラしてる手帳に
引き寄せたいことを書いてる時はめちゃ幸せな気持ちになるラブ
書き方があっているかどうかわからないけど〜
楽しい気持ちを大切にしたい!!