今日は朝からお出かけ照れ
トラブル発生して…
昨日解決したと思うんだけど…念のためということもあってアセアセアセアセ

お金立て替えたのちゃんともらえるか心配ではあるけど…もやもや

早く起きましたけど…
最近、この早く起きて何かするっていうのようやく出来てきた気もする!!
いつもお昼まで寝ちゃったりしてたんですよアセアセアセアセ
ここ何日かはそれがないのよお願い
お天気がいいせいかなぁお願い




今日の分も〜書いてみよう !!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

みらいちゃんといまくんは

三日後引き寄せ日記とか
未来日記と似てると思う照れ
他にもいろいろ似ていること多いと思うアセアセアセアセ

いまくんは、いまじぶんでできることをする。
みらいちゃんは、みらいになりたいじぶんを想像して書くニコニコ

ただ…
長続きしなかったアセアセアセアセ
どうしていいか本を読んでもわからないこと多かったりしたり…

いくら手帳に書いても叶ってなかったらがっかりしてしまうことの方が多かったりして…
やり方がまずかったんだと思うガーン

ほんの少しだけでもいいから今日は笑顔になることを心がける照れ









ピンクハートみらいちゃんピンクハート
痩せてめちゃめちゃ可愛いお願い

ブルーハートいまくんブルーハート
よく噛む!!
30回は噛む!!
真面目によく噛むお願い



ピンクハートみらいちゃんピンクハート
笑顔を大切にする酔っ払い
最近、笑ってる自分が大好きだから〜
あと、自分の武器は、笑顔って気がついたからウインク


ブルーハートいまくんブルーハート

難しい顔をしない!!
不安そうな顔は不安にさせちゃうから!!


ピンクハートみらいちゃんピンクハート
めちゃさっぱりした気分になったお願い

ブルーハートいまくんブルーハート
ずっと行きたかった岩盤浴に行く!!
これもトラブル発生したおかげかもキョロキョロ
もうトラブルはいやダァ!!




やっていこうキラキラキラキラ
できなくっても自分を責めないキラキラキラキラ
のんびりいこうお願い