こんにちはラブ

若干ブログを書くのが億劫になることも多くってアセアセアセアセ
今日は楽しいかもと思えてるからいまのうちにかく!!

今日は
10月1日ということで、新しい月の始まりですねピンクハート





10月の私の目標は、

私を大切にする!!

ひらめいたことは、やってみる!!

です。


私は、なかなか自分のことを大切に出来ないというか…すぐ役に立ってるかたってないかなどきになっちゃうんですアセアセアセアセ
そうゆうのをやめる!!

ひらめいたことをやってみるは、
許可を出さなくなってきてるなぁっていうのがあるんですもやもや

だから、
今月は、少しだけでも違った方向で自分と向き合いたい!!

まずは、
今日予約が取れたメイクアップステーションに行ってこようと思うお願い
台風が来て行けなくなってしまって〜なかなか予約が取れなかったんですけど…どうしても自分は行きたかったんでしょうねお願い

その日のうちに予約を取り直したのに取れたの一カ月後とか〜人気なんだろうなぁお願い