こんにちはラブ
久しぶりのブログになってしまったガーン

ブログを書くことで〜自分と向き合いたいのにアセアセアセアセ


洗濯機にお水を入れてる時にふと思ったの!!!






天国言葉ってそうゆうこと!?!?!?ってびっくり


斎藤一人さんが唱えてる天国言葉照れ


愛してます

ついてる

うれしい・楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします



なんですけど〜

かなり思いつきだからあってるのかは不明ですガーン

これまで長い間

あれはだめムキーこれはだめムキーと言って言われて育ってきたり

否定的な意見に振り回されたりしてきたと思うんですガーン


それで、私がふと思ったのは〜

愛してます→愛することを許しますデレデレ

ついてる→ついてることを許しますちゅー

嬉しい、楽しい→嬉しいことをするのも楽しいことをするのも許します酔っ払い

感謝していますは、置いといてウインク


しあわせ→しあわせになることを許しますデレデレ

ありがとうは、置いといてちゅー

許します→全部許すよ!!



って、ことなんじゃないかなぁってふと思ったの!!!

解釈はもしかしたら間違ってるかもしれないけど〜

全部許されてるんだなぁってことよピンクハート