おはようございますお願い

今日も昨日のピンクハートみらいちゃんといまくんブルーハートを実行していこうと思ってるよ!!

昨日は、大人を試されてる気がする日アセアセアセアセ

大人になると突然やってくるアセアセアセアセ

子供の時は、ガヤガヤしててもあんまり言われないけど…大人になるともう誰でも知ってるかのようなマナーがあってもやもや


わからないから突然その日を迎えてしまうアセアセアセアセ


たくさん続いて欲しいほしくないから〜知らなくってもいいかぁ!!


残された家族が仲良く過ごせること笑顔で過ごすことを望んでると思うの!!

だから、
わたしは親戚に当たるんだけど…
笑顔で過ごしたいし、命日は私にとって本当に大切な日が二つも重なっているから大事にしたいピンクハート



笑顔が大事と生きている間に貪欲に生きるのが必要なんじゃないかなぁと感じた昨日だったお願い


ありがとうございますお願い
どうか見守ってて欲しいなぁニコニコ