今日は特別な日お願い

なんとなく、プロのご意見を聞きたいことがあった!!
下着とお化粧ピンクハート


下着はサイズを見てもらいたくって!!
そしたら今つけてるサイズが合わないってもやもや
太ったせいで…かなり胸が大きくなってしまったみたいだけど…
可愛い下着をオススメされたのでピンクハート
今日は買えなかったからネットで買う!!!


お化粧は、
普段しないからどんなものか合うのか気になってたんですよ!!!!
でも、少しわたしが目指すのと違うからまた別のお店でアドバイスをいただけたらなぁって思う音符


本当にプロの力ってすごいなぁって思ったよ!!
普段のわたしじゃない自分を見ることできたしピンクハート
深い色も似合うんだなぁっていうのもわかった音符音符



ピンクハートみらいちゃんピンクハート
お祭りに行ったから楽しんだあ!!
お化け屋敷を見に行ったのは、すごくいつもと違う感じがして楽しかった!!




ブルーハートいまくんブルーハート
彼をちゃんと会えるように待ってるお願い



ピンクハートみらいちゃんピンクハート
心がすごくウキウキしたから下着を買った!!
本当に自分にフィットしてて安心感があるルンルン



ブルーハートいまくんブルーハート
今月は自分の外ではなく内面を磨くようにする音符音符
見えない部分から変えていきたい!!