こんばんわぁラブ


今日は、図書館に行こうと思ったらお休みだったの!!!

だから、めちゃ豪華にスタバでお勉強ピンクハート



1時間もスタバにいるとか自分の中でありえないんですけど…アセアセアセアセ

少し捗ったし、頭の中ですこしだけ理解できた気がする!!



今日の
ピンクハートみらいちゃんピンクハート
のんびりとした時間を今日は過ごしてリラックス時間を手に入れたよキラキラキラキラ



ブルーハートいまくんブルーハート
スタバで優雅に勉強をするブルーハート



スタバってなんでそんな感じがするんだろう!!!!
ファミレスだとなんか違うし、
やっぱりスタバだからできるマジックなのだろうかキラキラキラキラ



一人で寂しい気持ちがあるから〜
自分の得意な部分を伸ばそうと思って〜
何十年ぶりにお勉強!!