こんにちはお願い

今日は、お出かけするんだぁ照れ
めちゃ暑いけどゲッソリ



高級な気分なところに行くのラブ



東京オペラシティだよ!!!
めちゃ高級でしょ!?!?!?
こうゆう場所に程遠いかんじなのに〜
高級な気分を味わうのは悪くないなぁって思うお願い

普段行かない場所とかにも行くのも楽しいのだぁ照れ


本当に普段行かないところに行くって不思議な気分もあるなぁってここ最近思うんですよお願い





ピンクハートみらいちゃんピンクハート
思ってることを言えてスッキリラブ
(暑いとか、お腹空いたとか、疲れたとか、こうゆうことをしたいとか)



ブルーハートいまくんブルーハート
少しでも心に余裕をあたえるためにもいいたいことはいう!!!