昨日、笑顔が大事だなぁって改めて思った照れ


笑うのって、
すごく重要で!!

いつも笑顔でいるのって大変かもしれないけど…
私は、笑顔で笑ってる自分を選んだはずなのに…
相手のためと思って笑顔じゃなくなってしまうことが多くなってきた気がするもやもや



今まで、笑うのも許されない環境にいたせいか…
笑っちゃいけない…
間違っちゃいけない…
怒られる…
私は自分を犠牲にすれば大丈夫って本気で思ってたアセアセアセアセ


でも、それは
間違え!!


苦しくなるために生まれてきたわけじゃない!!!



笑って過ごしていいんだよピンクハート

私は、笑顔になれるように自分で選んだんだから!!