こんばんわニコニコ

ここ最近は、お出かけするのをお天気に左右されている感じがするけど〜今日はお天気だよ照れ


一人でお出かけ!!

やっぱりお出かけするときとか遠慮しちゃったりとか時間が決まってたりとかするから〜なかなかお買い物がスムーズに進まなくって…アセアセアセアセアセアセ



だから、一人でお出かけ!!


一人でお出かけするといいことピンクハート
ピンクハート大きな声で歌えるピンクハート

これまず大事ピンクハート



ピンクハートみらいちゃんピンクハート

今日は、のんびりしながらも〜心の中を大切にした!!


ブルーハートいまくんブルーハート
最近、直感がよく働かない…
なんか、邪魔してるなぁアセアセアセアセ
食べたいもんを食べよう音符



ピンクハートみらいちゃんピンクハート
帰ったらお片づけをしましたお願い
いらないものとバイバイしましたニコニコ


ブルーハートいまくんブルーハート
帰って時間があったらお掃除をしようタコ