こんばんわラブ

はじめてこの前、友達と「バスツアー」を体験してきました照れ


一言で言って、すごく楽しいんだけど〜めちゃせわしない!!
これが感想ピンクハートピンクハート


テレビとかいいところしか写してないのねガーンみたいなアセアセアセアセ



美味しくいただいたさくらんぼ照れ
さくらんぼめちゃ美味しいのよ!!
私、たくさんさくらんぼたべれないのに…
めちゃくちゃさくらんぼたべられたぁ照れ
こんなにさくらんぼが美味しいと思ったのは初めて!!



次に

マンモスさんと桃狩りをしたのよウインク

ただ、桃狩りの前にさくらんぼ狩りだったから〜ももはたくさんたべれなかったよ!!


アセアセアセアセ
どっちも滞在時間は20〜30分


トイレ休憩とかあるんだけど…
トイレ休憩は15分アセアセアセアセ

15ふんしかない上にトイレめちゃ混み…


楽しかった照れ

そして、楽だった照れ
友達とたくさん笑った!!
今度飲む約束もしたよ照れ


いろいろあったけど…また行く予定ではある