今日は、お天気がいいからお出かけに同行ラブ

ここ最近は、だるくって出かけられなかったりアセアセアセアセ
一人でいる時間が大切だったりしてなかなかスイッチ入らなくってもやもや




お天気に少し気持ちを作用されている気がするから気をつけなきゃアセアセアセアセ

メガネをかってグリーンハート
気に入っているんだけど〜久しぶりにめちゃシンプルなメガネに戻したから自分自身で見慣れないピンクハート






ピンクハートみらいちゃんピンクハート
お腹が空いたとちゃんと言えたお願い



ブルーハートいまくんブルーハート
お腹空いたというもやもや



ピンクハートみらいちゃんピンクハート
ブログを書けたキラキラ

ブルーハートいまくんブルーハート
美味しい紅茶を飲んでブログを書いてるよお願い



少しずつだけど〜関係性が変わってきたのかも!!
この前、急にクッションを投げられた爆笑
おぉ〜そうゆうことしてくれるようになったのね照れ
嬉しすぎる!!